自律神経【名古屋】整体とカウンセリングで改善。口コミ実例を紹介します。

名古屋市千種区の整体、あすなろ治療院の林です。

パニック障害と自律神経の症状で
長年、辛くされていた方の体験談をご紹介します。
名古屋市在住のEさん、60歳の方です。

 

img0551

 

パニック障害や自律神経の乱れ等から、
ずっと体調が悪く寝込むこともあったのですが、

こちらで施術を受けたり、お話をしていただいたりして
少しずつ体調も良くなっていき、半年ほどたった頃には
週に3日ですが仕事にも行けるようになりました。

これも先生に施術していただいたおかげと感謝しております。

 

 

自律神経の症状がずっと良くならない理由とは?

 

Eさん、ありがとうございました。

実は私自身、過去に自律神経を悪くしてしまったことがあります。
その経験から自律神経の調整を研究するようになり、今も続いています。

自律神経を改善させるには、筋肉・骨格の調整はもちろんですが、
内臓の疲労(特に呼吸器系、消化器系)、脳に蓄積された疲労など
深い部分の専門的な調整が重要になります。

それでも改善が難しい場合は、
深い悩みが心の根底にあることが考えられます。

これを解決させないと、いくら肉体的な調整で一時的な改善をしたところで
根底にある精神的ストレスが継続的に自律神経を狂わせて症状を促してしまいます。

たいしたことない悩みに思えても、
無意識に心の傷を抱えている場合があります。

Eさんの場合は、介護をしているお母さんとの関係性に
過去の経験に基づく深い悲しみのストレスがありました。

一般的なカウンセリングでは何時間もかけて解決させるものを、
心理ブロックを開放することで短時間で悩みが気にならなくなることも可能です。

心のブレーキが外れると本来の自分らしさが表れて
新しい選択肢を選ぶようになり本人の望む方向へ人生が自然と進みだします。

もしあなたも自律神経の症状でお悩みなら、私を頼ってくださいね。

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

院長ってどんな人?

この仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

よろこびの声、感想はこちらです。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ