遠隔治療で整体の依頼。波動調整の効果はある?ご感想をいただきました。

名古屋市千種区の鍼灸整体「あすなろ治療院」の林です。

先日、LINEに以下のようなメッセージが届きました。

「コロナの影響で会社で外出を自粛することになり
 治療院に行けなくなってしまいました。
 本当は調子が悪くて先生にみてもらいたいのですが、
 遠隔治療をお願いできませんか?」

 

普段、私の施術を受けている方はご存知かと思いますが、
身体に触れずに内臓などを整えている技術は波動による調整です。

実は、遠くにお住いの方、事情により治療院に来られない方で
遠隔治療のご要望は過去にもあり対応してきた経緯があります。

 

コロナの影響で、

体調が悪くても外出が不安で整体が受けれない

と悩まれている方は多いのではないでしょうか?

 

私としては、やはり直接お会いしてコミュニケーションをしながら
ケアさせていただくスタイルを大切にしたく、
今回の依頼で思いついたのが「LINEのビデオ通話」です。

ビデオ通話で症状をお聞きすると、
Aさんは胃痛が続いていて
首と肩の緊張、眠りがやや浅い。
といった状況でした。

ご自宅のベッドに寝てもらって
ビデオ通話のままスマホを横に置いてもらいながら、
身体の動きを見たり、どこが痛いのかを指差しで
教えてもらいながら遠隔で波動調整してゆきました。

また、コロナに対する不安や怖れを
心理ブロック開放でリラックスしていただきました。

 

情報過多によって膨れ上がってしまった不安や怖れ、
精神的ストレスを開放して心を正常に戻します。

 

以下、Aさんから遠隔治療のご感想をいただきました。

 

20200402_164351

 

遠隔治療ではこのような方にお役立ちできます。

・外出できなくて整体院に行けない。

・精神不安で心理カウンセリングを受けたい。

・内臓の代謝を調整して免疫力を高めたい。

・眠りが浅くて疲れが取れない。

・呼吸が深くできずリラックスできない。

・頭痛、背中の痛み、腰痛、など。

 

遠隔治療に興味のある方へ

あすなろ治療院公式LINEから
「遠隔治療の件で」とお気軽にメッセージしてくださいね。

※ 初回モニター価格4000円でお受けしております。
 (遠隔調整のご感想をお願いしてします。)

※ 電話、メールのみでの遠隔調整も可能ですが、
  ビデオ通話は視覚的にも情報量が多く症状や部位を
  具体的にイメージできますので効果的な遠隔調整ができます。

 

お友だち追加ボタンからの登録はコチラ↓

友だち追加数

 

QRコードはコチラ↓

 

遠隔治療・その他の記事です。

 

・遠隔治療で腰痛を改善した感想です。外出自粛で整体へ行けなくてお悩みの方へ。

 

コメントを残す

このページの先頭へ