PCR検査が陽性になるとコロナ認定されて、村八分にされてしまうそうです。

名古屋市千種区の鍼灸整体「あすなろ治療院」の林です。

コロナについてどう思いますか?
と聞かれることがあります。

私の考えはこの先生の意見とほぼ同じです。

とくダネ!7月24日放送
YouTube動画 42分20秒頃からご覧ください。

https://bit.ly/3hzOLun

↑この動画は見れなくなりました。残念です。(7月27日)

Facebookの投稿記事ですが、今のところここから見れます。

国際医療福祉大学大学院

高橋泰 教授

【新仮説】
新型コロナウイルスはインフルエンザより毒性が弱い!

仮説①
コロナはインフルエンザより毒性が弱い!

仮説②
ある程度の日本人が既に感染
気付かないうちに治っている

仮説③
日本の死者は最大で3800人

昨年インフルエンザ死者数3325人、
肺炎などによる併発も含めた死者は、
年間約1万人と推計されています。

 

PCR検査が陽性になるとコロナ認定されて、
ある地域では村八分にされてしまうそうです…

回復後でも差別されているとか。

 

病気になってしまった人がいたら気の毒に思って
「大丈夫ですか?」と思いやり、

回復した人には「元気になって良かったね」と
言うのが私の中の常識でした。

 

小学生の頃、クラスのいじめられっ子が
「〇〇菌~!汚いから触るな!こっち来るなー」と
言われてたのを思い出しました。

その子と話していたら、
私もいじめの対象になりかけました。

誰だってコロナや○○菌になりたくありません。

 

今年の3月頃、ホームセンターへ行った時に
たまたまフェイスシールドを見つけました!

「コレ付けて施術したらどんな反応してくれるかな~」と、
実は… ウケ狙いで買ったんですよ…

フェイスシールドを付けて施術をはじめた頃は、
みなさん驚いたり笑ってくれたりしてくれて

とてもリアクション良かったのですが、
今では普通になっちゃいました!

常識が非常識に、
非常識が常識になってしまう世の中です。

臨機応変にゆきたいですね(^^)

 

フェイスシールド

 

コメントを残す

このページの先頭へ