体の緊張が取れない、関節のこわばりで…

【家族としてもうれしいばかりです】

去年99歳という年齢もあり、片足がかたまって
関節がまがったままかたくなってきました。

知人の紹介により10月より林先生にお世話になっております。

無意識に体を動かしてしまうことがあり、
針はあぶないのでオイルを使って
マッサージを週1回行っていただいています。

おかげ様で自ら力を抜いてリラックスをすることが出来る様になり、
徐々に意識レベルもクリアーになり、家族としてもうれしいばかりです。

【渡部知江子さん(名古屋市東区・100歳)】



【あすなろ院長より】

去年末に患者さんのご紹介で知江子さんとご縁をいただきました。

体全体の関節がこわばっていて、寝たきりの状況でしたので
週1回の往診をすることにしました。

筋力が少なく手足の乾燥が酷くて皮膚が弱っているのをみて、
アロマオイルでの施術も取り入れました。

難しい病気の症状で会話ができず、当初は意識もうろうと不安定でしたが、
あきらめずに丁寧にしっかり施術を継続してゆくと良き変化が見えてきました。

100歳のお身体を診させていただけるチャンスはめったになく、
私は素晴らしい経験をさせていただいてます。

知江子さんにお会いする度に新しい発見と学びがあります。

これからもしっかりとケアしてゆきますので
よろしくお願いいたします。

=============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ