自律神経失調症で…

【自律神経失調症で来院された患者さんの声】

 林先生と出会ってもう何年になるかしらと思います。
先生が独立してからも大分長いですね。 これからもよろしくお願い致します。

この前は自律神経とお医者さんに言われて林先生に言ったら、
僕得意なんですと言われすごく安心しました。

今までにない状態だったので不安でしたが
お医者さんも直す方法がないですと言われ、
でもこんなことで負ける事は出来ない、
ストレスをためない様に調子が悪くなったら
林先生にみてもらえばいいのだと思い今は安心です。

何かわけのわからないことを書いていますが、
林先生にたよっていますので体に気をつけて頑張ってください。

【高橋栄子さん(名古屋市中村区・66歳・自営業)】

あすなろ院長より

いつもご来院ありがとうございます。

高橋さんは道を歩いていると斜めにかたよっていってしまう症状が
突然にあらわれました。

病院を受診すると自律神経失調症と診断されたそうです。
原因不明、ストレスと説明を受けてとても不安になられていました。 

近頃は仕事がとても忙しく、三味線の教室を相当に頑張られていて、
季節の変わり目も影響して心身ともに負担がかかっていました。

めまいを中心として内臓や体全体のバランスを調整していった結果、
歩行時の違和感も早期に改善しました。 

これからもしっかりとケアさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
私も自分の体調管理に気を付けます。

========================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)日曜、祝日定休。

★「HPを見て…」とお気軽にお電話ください。

========================

コメントを残す

このページの先頭へ