テーラ テール【名古屋・高岳】クロワッサンの食感がすごい!おすすめの理由とは?

名古屋市東区、高岳駅近くにあります。
駐車場はお店隣りにコインパーキングがありますよ。

ココのキッシュを差し入れで頂いたのですが、
美味しかったのでお店に行ってみたくなったのです。

外観がとてもオシャレで雰囲気良いで、
お店に入ると焼きあがったパンのいい香りがしてきます。

テーラテール


「サリュー」というオリジナルクロワッサンです。
これのバターの香りと食感がすごいんですよ。

クロワッサン

ちょうど焼きたてのものをゲットできたのですが
待ち切れず一口食べてみると、、
サックサク感が尋常ないんですよ!

その食感と香ばしさの美味しさに、
思わず、わっ!と声が出てしまいました…(^^)


その他にも魅力的なパンがたくさんあります。
テーラ3 テーラ1 テーラ2

ここのパンは小ぶりでお値段少々高めですが、
是非一度、クロワッサンを食べていただきたいです。


【テーラ テール】
住所:名古屋市東区泉3-28-3
営業:10:00~19:00
定休:火曜日
HP:http://www.terreaterre.jp/


コメントを残す

このページの先頭へ