CBCテレビ「ゴゴスマ」からインタビュー取材を受けました!

先日、CBCテレビ「ゴゴスマ」番組のスタッフから
体の姿勢と左右のバランスと足裏の関係について、
解説してほしいという依頼がありました。

先週末、あすなろ治療院内にて
インタビュー取材の撮影がありました。

20秒くらいだと思いますが、
その内容が放送される予定ですので
よかったらチェックしてくださいね。

放送日は以下の通りです。

9月9日(金)13:55~15:58放送

CBCテレビ

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 

ディレクターの方の話だと
15:50分くらいからの放送のようです。

 ゴゴスマ

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

“CBCテレビ「ゴゴスマ」からインタビュー取材を受けました!” への1件のフィードバック

  1. 橘 里江 より:

    林せんせい、こんばんは。

    番組拝見させて頂きました(*´∇`*)。

    誠実で優しい人柄がとてもよく伝わって
    きました。

    先生の言葉で皆さま自身の健康面に意識が
    向かえば素晴らしいですね。

    いつもお世話になっています。
    有り難うございます。

橘 里江 にコメントする

このページの先頭へ