ザ リスコ「名古屋、東別院のハンバーガー」飛騨牛の肉汁ぷしゃ~んでした!おすすめです。

THE RISCOという人気のおすすめハンバーガー屋さんに行ってきました。

東別院は朝の車通勤で良く通るところなんですが、
知らなかったなぁ~

東別院の交差点を南へ、大津通沿い左手にあります。
金山から歩いて行くにはちょっと距離がありそう。

残念ながらお店の駐車場ないので
大通りを一本入ったところにコインパーキングが
いくつかあったのでそこへ停めました。

平日だから空いてるよねぇ~と思いながら
月曜日のお昼に行ったのですが、、

混んでたー!

しかし、ラッキーなことに
カウンターに着席することができました。

こじんまりとしたお店なのですが、
アメリカンなダイナーな雰囲気があって
おしゃれな小物が色々と飾ってあり見てて楽しいです。

 

リスコカウンター席

 

メニューにはハンバーガー以外にも
ロコモコ、タコス、ホットドック、
フレンチトースト、パフェなど色々あるんです。

空腹な私がオーダーしたのは目移りする中、
一番魅力的だったベーコンチーズバーガーでした。

お昼はランチメニューがあって、
ドリンクはプラス50円でオーダーできます。

そして、ポテトが無料で大盛りにできるので
男子は必ず大盛りにすることをおすすめします。

なぜならば、ポテトがおいしかったから!

席からちょうど厨房が垣間見えたのですが
個性的でかっこい店長さんが鉄板の前で
一生懸命にパティを焼いてました。

麦わら帽子かぶりながら。

店内なのに。

なぜだ?( ゚Д゚)

確かに外は暑かったし日差しが強かったよ。

う~ん。

いや、だけどね、

おしゃれな帽子が店長さんに
すごく似合っててかっこいいんですよ!

おまけに、スタッフの女の子が
愛想よくて笑顔が素敵で超かわいいんです~

そして、キリッ☆としたイケメンもいた!

ってな感じで楽しみながら待っていると
ついに登場したのがこちらです。

 

ベーコンチーズバーガー

 

どうですか?
おしゃれハンバーガーです。

あれっ、ケチャップで何て書いてあるんだろ?
って思ったのですが今わかりました。

英語で「 ザ リスコ! 」

写真のポテトは普通盛りなのですが、
食べたらとてもおいしいポテトだったので
大盛りにすれば良かったなぁ~と後悔しました。

そしてハンバーガーを専用の紙に挟んで
食べようとした時、肉汁が飛び散ったんです!

まだ食べてないのにですよ?

なんだこの肉汁、垂れるわ~

服を汚さないように気を付けてくださいねー

アゴが外れそうなくらい大きく口を開けてほおばると、
肉汁ぷしゃ~んですよ。

 

肉汁

 

オージービーフに風味豊かな飛騨牛脂とさっぱりした甘みのある飛騨豚を独自に配合し、従来のビーフ100%のパティでは表現できなかった【THE RISCO】自慢のオリジナルパティが絶品です。

なるほど、そうゆうことか。

肉汁の甘みがジューシーで
バンズや野菜やソース、チーズとベーコン
それぞれの味とのバランス良くって。

ここはおいしいハンバーガー屋だわ~
人気のはずです。

食べてる間もひっきりなしにお客さんが入ってくる。
おしゃれな20代くらいの子達が多かったかなー

夜の方が空いてるかもしれないですね。

もし肉汁たっぷりハンバーガーが食べたかったら
是非一度、足を運んでみてくださいね。
おすすめです(^^)

 

東別院リスコ

 

ザ リスコ (THE RISCO)

住所 :名古屋市中区平和1-16-6

最寄駅:地下鉄名城線「東別院」駅から徒歩4分。

営業 :月・水~土 11:00~22:00 (L.O.21:30)
    日曜・祝日 11:00~17:00

定休 :火曜日

HP :http://therisco.com/

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

院長ってどんな人?

この仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

よろこびの声、感想はこちらです。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ