慢性的な肩こり、自律神経失調症、二極性障害で…

【生きる気力が少しずつ湧いてきました。】

5ヶ月前に仕事を終えて家で食事をしていた所、
突然体がふるえだし、体がねじれたまま動かなくなりました。

救急車で病院にて入院、検査をしても以上がみつからなく、
退院後も様々な所を回りましたが全てたらい回し。

体の症状はどんどん悪化し、仕事も辞めざるをえませんでした。

体全体が痛みを伴ってどうしようもなくなった時に林先生に出会いました。
1回目の治療から少しずつ痛みがとれ、気分も前向きになれました。

正直、自殺など覚悟していましたが、私の話をきちんと聞いてくれて
生きる気力が少しずつ湧いてきました。

闘病5ヶ月目にして原因がわかり、ようやく自分の生きる道を探せそうです。

ハリは痛くないです!

少しでも私と似た症状がある方は悲観せずに、
一度、林先生に診てもらうことを強くお勧めします。

【萩野さん(名古屋市・32歳・男性・音響オペレーター)】



【あすなろ院長より】

いつもご来院ありがとうございます。

仕事の疲れ、精神的な疲労が本人も知らないうちに
見えないストレスとして溜まってしまった結果、
思いもよらないかたちで突然現われることがあります。

突然、人が倒れる…。
そんな出来事を私は中学生の時に体験しました。
※HP「私が開院した理由」を読んでいただけると幸いです。
http://www.asunaro-cl.net/reason/

慢性的な肩こり、慢性疲労も言い換えれば、
そんなにも頑張り過ぎてしまった証です。

健康を損なった時、大切なことに気付かされることがあります。
転ばぬ先の杖で自身のケアをしてゆくと良いかと思います。

これからもしっかりとケアさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

「肩こり」について
http://www.asunaro-cl.net/category1/syoujou1/
「慢性疲労」について

http://www.asunaro-cl.net/category1/syoujou5/
「精神疲労」について
http://www.asunaro-cl.net/category1/syoujou4/
「自律神経失調症」について
http://www.asunaro-cl.net/category1/syoujou6/

=============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ